一定期間更新がないため広告を表示しています



 

板橋3丁目食堂の閉店(いったん、たたむプロジェクト)に伴い色々荷物をまとめ出しています。

そんな話をしていたら有難いことにちらほらと「これ」欲しいという方が多くいらっしいました。

 


ふと思いました。

見ず知らずの誰かに渡るより 知っている人に長く使ってもらった方がよりハッピーです。

 


12月31日に荷物整理をしているので、同時にバザーを開催します。

コロダッチとランプ以外はほぼ、お気持ち的な投げ銭でOK。

スノーピークのダッチオーブンは初期デザイン。

アウトドアマニアにも嬉しい板橋3丁目食堂バザール。

想い出や次の拠点のことを交えながらゆっくりと皆さんとお話できたらいいなと思っています。

 

【参加条件】

板橋3丁目食堂にご来店して頂いた事がある方

板橋3丁目食堂にちょっと思い出がある方

店主、スタッフに繋がりある方

 

 

 

※今回は在庫処分的な会では無くモノを通して思い出を語らう会にしたいと思っています。

ご理解よろしくお願いします。

 

 

■時間9:30〜14:00

出入り自由、当日はお茶もご用意しています。



■バザーに並ぶ商品

 

(投げ銭)

・雑貨 0円〜500円

※欲しいものを言って頂ければ投げ銭的価格でその場で値付けします

 

(投げ銭では無いもの)

・コロダッチ カプセル(Snow Peak CS-302) 5000円

 

・コロダッチポット 4000円

 

・スノーピーク コロダッチ サンド 3000円

 

・モロッコランプ 5000円〜15000円

 

※食器、キッチン用品はありません。

※集まったお金は次の拠点整備費用の一部として使用させて頂きます。

※当日これないけどこれは欲しいという方も別途ご連絡下さい(当日来ていただいた方優先になります)