一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

 

(当店をご愛顧頂いたお客様へ)

 

板橋3丁目食堂は12月30日を持ちまして、現在の場所での営業を"終了"とさせて頂きます。2010年12月より長きにわたり皆様に支えられて今日まで営業できた事深く感謝致します。

 

 

 

当店は家族で始めた小さなお店です。店主としても今まで育て上げたお店を一度たたむのは、悩みに悩みましたが、生活環境の変化、次にチャレンジすべきものが明確になった事、その他様々なタイミングが重なり12月末までと決断させて頂くことになりました。

 

 

 

とはいえイベント出店などは今後もこの屋号で継続してく予定です。なので"閉店"では無く一端"小さくたたむ"そんな表現のポジティブな選択です。

 

 

 

 

ただし、この場は無くなりますので寂しさも感じます。8年の歳月の中で様々な出逢いを頂きました。"飲食店は誰かの居場所"この場が憩いの場であったり、誰かと誰かの想い出の場であったり。お誕生日や結婚記念日、入学祝、卒園式に還暦祝い。そんなお祝いごとをこのお店で沢山してきました。板橋3丁目食堂の空間全体に様々な方の想い出が詰まっています。改めて数えてみると8年間で1500回以上はしている事も改めて感慨深く。ここ最近一つ一つ思い出しています。

 

 

 

オープンから今まで通って頂いているお客様はもちろん、遠く引っ越しをされてしまった方、生活環境の中であまり来れなくなってしまったお客様などに関しては「今どうしているのだろう?」と想い巡らせる次第です。あの時、誕生祝や入学祝いをした子達はもう9歳や中学生。8年の月日はそういう所でしみじみと感じます。

 

 

 

板橋3丁目食堂に"特別"でも"些細"な事でも想い出が残るより多くの皆さまに、残り僅かな営業日ですが直接ご挨拶できればと願っています。本来は店頭のみの告知と迷いましたがこうして発信させて頂くことに致しました。

 

 

 

今後、チャレンジする事については来月12月1日の"8周年のご挨拶"にてまた改めてご報告いたします。12月まで一杯皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

店主より

-------------------------------------------------

12月までの営業時間について

【営業時間】

■月〜金曜日

ランチ :無し

ディナー:17:00-22:00(LO 21:00)

■土曜日

ランチ :11:00-14:30(LO 13:30)

ディナー:17:00-22:00(LO 21:00)

■日曜日

ランチ :11:00-14:30(LO 13:30)

ディナー:17:00-22:00(LO 21:00)