一定期間更新がないため広告を表示しています

 

【ただ眺める会】inつむぎカフェさん

 

 

この会の想いに共感して頂いた"つむぎカフェさん"が早速素敵な「眺める」を用意してくれました。

自分でつくれる"小さなコミュニティ"が街中に溢れたら面白い。

 

そして気軽にそこに飛び込めるゆる〜い何か。

「小さい=身内」になりがちですが「ただ眺める」が傘になれば常にほんわか窓は開いている状態。みえないエントランスだけどそこから選べる自分の場。自分にとって合う場が暮らす近くに一つでもあると楽しいと思うんです。

 

それはお店だけで無く「何かやりたい」と思っている方々も含めて。

 

ほんの少し横繋がりを自分でつくる。「ただ眺める会」はそれを少し補助するひとつの道具。関わり合いから生まれるものは、それが大きなもので無くても魅力的だし価値が高い。

 

つむぎさんの「ラテアートをただ眺める会」楽しみです。

 

 

 

 

※眺める会ってこんな会↓

http://i3cho-me.jugem.jp/?eid=314

 

--------------------------------------------

つむぎカフェ

東京都板橋区本町30-1

 

「ラテアートを眺める会」

日時:3/27(火)

18:00〜19:30(この時間内にご来店ください)
参加費:500円、お好みの図柄のカフェラテ+プチデザート付き
コーヒーが苦手な方は、+100円で抹茶ラテor ほうじ茶ラテに変更可

 

詳細はFBページにて

https://www.facebook.com/TSUMUGICAFE.ITABASHIHONTYO/