一定期間更新がないため広告を表示しています

【活動報告】商店街のキャラクターリメイク

 

 

 

 

板橋区不動通りのキャラクターの「ラッピー」。

 

 

 

 

ご存知ですか?

素朴で可愛いですね。

 

 

 

今回はこちらから派生した板橋プロレスのレスラー、

 

不動ッピーのTシャツ作成をするとの事で、

商店街の方から、

「既存にあるキャラクターを、少し愛らしくしてほしい」

というご依頼を頂きました。

 

 

Tシャツのワンポイントでお子様からお年寄りまで

POPな感じが良いかなと最終的に、こんな風になりました。

 

 

 


3年前位にフラッグのポーズ替えイラストもうけたのですが
やはりこういう形でお役に立てるのは嬉しい限りです。

 

(3年前、餅つきの図柄が無かったのでキャラデザインは変更無しで

 構図だけ変更)

 

↑こういうフラッグの交換って商店街の方々が定期的に変えてくれているんですよ。

 本当にお疲れ様です!!

 


板橋3丁目食堂はこういった、
「街をデザインする」ツールをお受けする事が可能です。

 

既存のものからのアレンジ、
ゼロベースからのオリジナル。

 

板橋区内であれば、ご依頼によりですが
ご協力できる事があると思いますので先ずはお声がけ下さい。


現在は密かに旧中山道の外国人観光客へ向けMAPを作成中。

 

目的は、

POPで見やすいツールがあったら楽しいのが一点。

 

でも、MAPで重要なのが繋がりがもてる事。

 

中山道の店舗が繋がり出したら面白そうですよね。

 

 

 

作っていますが、

完全に片手間で進行中なのでノロノロ運転。

興味ある店舗の皆さん、個人の方、法人様、

お手伝い絶賛募集致します。

 

街を少し違ったカタチでクリエイトしたい方々、

こちらまでご連絡下さい。ひっそりお待ちしております。

nagase@zilocca.com