【スタッフブログ】タカノ登場の巻

  • 2015.11.23 Monday
  • 22:50



みなさんこんにちは!
板橋大好き!!
サンドイッチ専門店サンサン仲宿店のタカノです。

チャームポイントは笑顔☆
趣味は中華食べ歩きと庭園巡りです。







サンサンでは販売&POPづくりを担当しています!
お子様もご年配のかたもパッとわかるような見やすいPOPづくりを目指して頑張ります☆
よろしくお願いします!!





はい!すっかり寒くなりましたね〜
マスクが必須な時期となりましたが、みなさん風邪などひかれていませんか?
あたたかくして予防していきたいですよね!!


サンサンではサンドイッチのおともにホットレモネードが人気です。
雨の日や寒い日など ホッとレモンで温まりませんか?☆



さて、今日はサンサンの美味し〜い!!サンドイッチの中から特に人気のあるサンドイッチ3種類をご紹介したいとおもいます!!


★ひとつめ★
 季節のフルーツサンド!!
サンサンといえば!ケーキよりも美味しいフルーツサンド☆
今はイチゴとオレンジがはいってます。子供さんのおやつに好評です☆



★ふたつめ★
 板橋三丁目食堂のローストチキンサンド!!
男女ともに人気があり、土日はあっとゆうまに売れてしまいます!
やわらかいローストチキンとハニーマスタードの相性がよく、クセになるのだとか。



★みっつめ★
 スモークサーモンとアボカドサンド!!
女性は一度買うべし!!女性の常連さんには根強い人気です☆サーモン、アボカド、クリームチーズ。。。女子が好きなものばかりですね笑ちなみに私もこれが大好きです笑





ほかにも美味しいサンドイッチをたくさんご用意して、ご来店お待ちしてます!!
「こんなサンドイッチつくってほしいな〜☆」などサンドイッチのリクエストもドシドシおよせください!!

以上!!サンサン?野でした☆

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM